FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社歌斉唱“宗次ホール”にて

2月26日(土)

カレーライスのCOCO壱番が作られた宗次ホールにて、CBCアナウンサー小堀勝啓さんがナビゲーターを務める【キラキラ気楽にクラシックコンサート】で小堀さんが小野組のヘルメットを被って小野組の社歌を歌われました

音楽評論家としても著名な作曲家“渡辺康”先生に当社の社歌を作曲して頂いたことから、このたびご縁がありまして、ステージで小堀さん・ピアニスト・クラリネット奏者・作曲家と小野組社員が全員ヘルメット着用してステージで社歌を斉唱してまいりました。

その様子は近々動画配信いたします

とりあえず写真がすくないのですが・・・
IMG_0285.jpg

左より小堀アナウンサー
真ん中の黄色のネクタイを着けていらっしゃるのが、カレーライスCOCO壱番社長宗次オーナー
真ん中当社社長 小野朝康
黒い服を着ているのが 作曲家渡辺康先生
P2260362.jpg

とても記念に残るコンサートに出演出来まして、小野組一同光栄に思っております。

社歌にもあります、【人と環境にやさしい企業を】目指して邁進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。



スポンサーサイト

プロフィール

onokan

Author:onokan
愛知県豊田市で、“安心と信頼”“人と環境に優しい”企業を目指し、地域の皆さまに快適な生活をご提供する建設業を営んでいます。
皆さんからのどんなニーズにでもお応えできるよう頑張っています。
毎日、愉快な仲間達と楽しくお仕事をしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

環境に優しく

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。