FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地震!!!!

今日この豊田市で震度4の地震が発生!!!!!!

ちょうど家から外に出た瞬間、本社前の善六ママンションの屋上からガタガタ音が聞こえていたので、修繕工事してるんだな~~って思ったら、部長が『地震』って言いながら事務所から出てきた・・・。

部長が外に出たほどだから大きかったんだろうとは思ったけど、調べてみたら案の定“4”

すぐに部長は担当路線の巡回に行きました。

次長も現場に『問題ナシ!』と連絡をくれました。

玉様も社外から『震度4だから・・・』と気を使った電話をくれました。

ほんとに何事もなかったのが幸いでしたし、世間でも大きな災害もなっかたようで良かったと思いますが、今日の小野組の緊急事態時の対応は迅速で良い対応ができていたように思います。

やっぱり何でもマニュアルを作っておいて正解ですね☆☆

ほんとに激甚災害時はこんなマニュアル通りに行かないかもだけど、何もないよりウウ~~ント良いと思う。

そんな災害来ないのがイチバンなんだけどさっ

とにかく今日はみんな無事でほんとにほんとに良かった~~~

でも・・・。自宅の中が心配だ・・。なんか割れてないかな??????
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://onokan.blog5.fc2.com/tb.php/584-fa9f01e2

プロフィール

onokan

Author:onokan
愛知県豊田市で、“安心と信頼”“人と環境に優しい”企業を目指し、地域の皆さまに快適な生活をご提供する建設業を営んでいます。
皆さんからのどんなニーズにでもお応えできるよう頑張っています。
毎日、愉快な仲間達と楽しくお仕事をしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

環境に優しく

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。