FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日、事務所の4人でカレーを食べに行ってきました(´・ω・`)

元々辛いカレーを食べるつもりではいたのですが
お兄さん達が予想以上に辛いカレーを注文していたのに乗っかり
私も辛いカレーに挑戦したところあえなく撃沈(つ´Д`。) 正直余裕でイケると思ってた…
すっごくおいしいけどホントに辛いからいカライ。。。
テーブルに置いてあるポット?の中に入ってる水を全て飲み干しました…
それでもヒィヒィ言ってるのに見かねたお姉さんが
私に水をわけてくれて本当に助かりました(つ´Д`。)

お兄さん達はまだまだ余裕そうだったのに…格の違いを目の当たりしました★
普段から激辛に慣れているとやっぱり違うんだなぁと実感(´・ω・`)

でも懲りずに来月も辛いカレーを食べます♪    
たのしみだー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://onokan.blog5.fc2.com/tb.php/645-309d11f1

プロフィール

onokan

Author:onokan
愛知県豊田市で、“安心と信頼”“人と環境に優しい”企業を目指し、地域の皆さまに快適な生活をご提供する建設業を営んでいます。
皆さんからのどんなニーズにでもお応えできるよう頑張っています。
毎日、愉快な仲間達と楽しくお仕事をしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

環境に優しく

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。